ブックタイトル品質管理365日・第6集--短納期・低コスト・デジタル時代の印刷トラブル対策事例集::富士精版印刷株式会社
- ページ
- 144/148
このページは 品質管理365日・第6集--短納期・低コスト・デジタル時代の印刷トラブル対策事例集::富士精版印刷株式会社 の電子ブックに掲載されている144ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
このページは 品質管理365日・第6集--短納期・低コスト・デジタル時代の印刷トラブル対策事例集::富士精版印刷株式会社 の電子ブックに掲載されている144ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
品質管理365日・第6集--短納期・低コスト・デジタル時代の印刷トラブル対策事例集::富士精版印刷株式会社
『品質管理365日』シリーズのあゆみSince 1984印刷業のトラブル対策1201984年6月発行海老良周著当社の品質管理体制の礎を築いた海老良周氏の労作。社団法人日本印刷技術協会より刊行された。3年間の印刷トラブルについて、「営業」「製版」「印刷」「製本」「管理・倉庫」「その他」に分けて分析。デジタル化以前だが、印刷・製本の基本は変わらない。(在庫切れ)品質管理365日1993年5月発行7年間の反省・まとめ海老良周著社内報『富士』102号付録として発刊。『富士』に掲載された品質管理室(1986年発足)の7年間の活動報告と、「完全棒積み10,000枚印刷技術の確立」のレポートで構成されている。142 Total Quality Control 365days